yahiro 8 mark5.jpg

2012年04月16日

キャンドル コンロ?


IMG_0142.jpgIMG_0143.jpg

廃油キャンドルのバリエーション、大きなキャンドルがあったら楽しそう、と思い立ち
おっきな缶に廃油をいれて芯を3本組んだら、キャンドルコンロ?が出来ました。
実験で、廃油には乾燥ローズマリーを入れてみてます。あんまり香りはでない模様。

お湯も無事わいてコーヒーを淹れ一服。

このバーションは野外が似合いそう。
けっこうあったかいし、持ち運びもできるから、
キャンプやアウトドア時に案外いいかもしれません。

でっかいのつくったら、ちっちゃいのも
ということで
空きティーキャンドル容器で
チビ廃油キャンドルも作りました。

IMG_0141.JPG

まだまだ まだまだ 試作中。


posted by yahiro8 at 13:13| Comment(1) | RE・CO pro 廃食油キャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンドル 素敵です

他所で くるみなどナッツの殻に流し入れている方がいて面白かったです。
Posted by 谷口 at 2013年07月09日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: